Mドンキ名張店
2020年08月23日

汗や手を拭いたハンカチ 臭くないですか?

 

こんにちわ!毎日暑い日が続いていますが体調のほうはいかがでしょうか?

コロナ禍の事もあり手洗いが増え また暑いこともあって汗を拭くハンカチの出番が多くなってるのでは・・・

ハンカチが 軽く湿った状態で カバンやポケットに入れておくと、雑菌が増え菌の増殖や悪臭がするのではないでしょうか。

そんな 経験をした私こと メガネ男子がおすすめのアイテム 

『 純ギラ銀 』

素材に悪臭の原因を抑える素材を練りこんであるために、においがあまりしませんよ!

実際に 私が試した感想は

いつもは 汗っかきなので タオルハンカチを使っているのですが トイレや定期的な手の洗浄をすることで ハンカチの出番が多くなってるのですが、使った後は ズボンの後ろポケットにしまい込み次使うときに多少の匂いが気になったました。

そこで このハンカチ(純ぎら銀)を使ったところ 個人の感じるところは違いますが、においが気のならないのです。

どんだけ手を洗って ハンカチをポケットにしまっても匂いが気にならないのです。

汗っかきの方や 雑菌を気にする方にはぜひ」使って貰いたい商品です。

詳しくは 店頭で!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#air kaol #エアカオル #におわないたおる#名張市#メガネ名張 #贈答品 純銀の糸#汗っかき#体臭#消臭#汗のにおい#靴下のにおい#アンモニア #ぶどうとうきん #マラソン#ポタリング#営業マン#暑い