リバーナ店
2021年07月12日

鼻パッドのないメガネフレーム

【NEOJIN】なら女性のお悩み、解消します!

 

こんにちは!

夏の暑さが本格的になってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

はじめまして!6月から入社しました新人の多田 征平(ただ しょうへい)と申します!

まだまだ未熟者で至らない点も多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

 

さて、挨拶はこれくらいにしておいて(笑)

 

本題に入らせていただきます。

 

上にある画像のメガネフレームを皆様、ご存じでしょうか?

見たことないのない方も非常に多いかと思います。

 

【NEOJIN】

 

これはかなりの優れもので、なんと!な!な!なんと!

 

鼻パットが無いメガネフレームなんです!

 

なら、どこでメガネを抑えるの?

ちゃんとメガネをかけられるの?

なんとなく不安やわ~~

と気になる方も多いと思います。

ご心配なく!このメガネフレームは従来の鼻でメガネを支えるのでなく、

 

頬骨で支えるのです!!!!!!!!!!!!

 

一般的に、諸外国の方々と比べて鼻が低いとされている日本人の為に、鼻の高低関係なく、しかも!無理なく装着いただけるフレームとなっております!

【NEOJIN】にするとこんなにイイ事が!

鼻が痛くならない!

鼻パットが当たることが無いので、あの痛みとバイバイ👋

頬骨で支えるから軽い!

サイドパットで頬骨を支えにするのでズレにくい😊

鼻にパット跡が付かない

あの赤み、ヘコみ、色素沈着、メイク剥がれ、全部無し👍

 

今までのフレームに慣れている方は、最初は違和感だらけだと思います!

かけていただければこの快適さを分かって頂けるかと思います!

この記事を見ていただいて少しでも興味が沸いた方!

一度【NEOJIN】を体感してみませんか?

 

本品が店頭に並んでいるのは、田村本店田村リバーナ店

Luce店となります👓

お買い物ついでにでも寄ってみてください☆

掘り出し物も見つかるかもしれません(笑)

 

またポチポチとブログに他の商品も紹介していきますので楽しみにして頂ければと思います(^_-)-☆

 

それでは!

このブログを読んでいただき、ありがとうございました!

 

リバーナ店 多田でした( *´艸`)