リバーナ店
2021年09月18日

【鬼滅の刃】アニメ第二期放送間近!

どうも!メガネの田村、新人の多田です!

実はワクチンの副反応で、ものすごく苦しんでおりました(笑)

いやぁ、きつかった(笑)

ホンマに体を動かせませんでした。。。

これからワクチンを打たれる方は、出来るだけ備えをした状態でワクチン接種を受けることをお勧めいたします。

さ!本題です!

ついに!あの超人気アニメの第二期が放送されますね!

 

そう!鬼滅の刃!!

 

いよいよですね!楽しみですね!

僕は漫画を全巻読んでストーリーを知っているのですが、何回見ても、読んでも!泣いてしまいます。

ここではネタバレになるので言えませんが、とてもいい漫画です!

いつも僕の書いたブログ記事を読み返していると、TVショッピングみたいな胡散臭い商品紹介になってしまうので、単刀直入に言いますサッと行きたいと思います!

数量限定で、鬼滅の刃キャラクターデザインのメガネが、田村でご購入頂けます!

 

ラインナップはこちら!!!

 

竈門炭治郎モデル!

緑と黒の市松模様がテンプル(つる)裏にデザイン!!

全体的に「シックでシンプル」と思わせながら日輪刀のデザインが憎い!  

竈門禰豆子モデル!

ただただ、可愛い。市松模様が可愛らしい色使い!

智(ち)からンプル分の、いつも咥えてる竹のデザインが最高!

我妻善逸モデル!

泣き虫な善逸のモデルですが、どこか落ち着きを感じませんか?

眠ると覚醒するカッコよさと明るいイメージが共存してる感じが良い!!!

嘴平伊之助モデル!

猪突猛進!伊之助モデルは全モデルを通して、一番シャープなデザイン!

テンプルには日輪刀が一本ずつ入っており、マジでカッコいい!!

胡蝶しのぶモデル!

このデザインは個人的には一番しっくりきました。

まさにしのぶさん!って感じでイイ!

洗練されたデザインながらしなやかさも感じられる。それでいて、テンプルの日輪刀のデザインがキャラクターの持つ日輪刀の細さをイメージされていて素敵。可愛い。最高。

冨岡義勇モデル!

水柱!冨岡義勇モデル!あれ炭治郎と一緒?

いやいや!似てるけど!テンプルが半々羽織デザインになってるんですよ!

レンズの形も炭治郎よりもシャープでまさに凪みたいでクール!

 

矢継ぎ早に紹介させていただきましたが、リバーナ店には無いのですが、田村ドンキ店にはあの、無限列車編で壮絶な最期を遂げ、日本国民の涙腺を盛大に刺激した、あの、炎柱の煉獄杏寿朗モデルもあります!ぜひ!一度来店していただいて一度、お手に取って見て頂ければと思います!

取扱い店舗では、数量限定での販売となりますので、ぜひこの機会に好きな推しキャラのメガネを掛けてみてはいかがでしょうか?

ここまで読んで頂き、誠に有難うございました!

田村リバーナ店、多田でした!

皆様のご来店、心よりお持ちしております!